HOME > マーケティングコラム > ホワイトペーパー・独自調査 > 間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト

マーケティングコラム

間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト

間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト

この資料では、B to Bに対応した企業ウェブサイトを作成するにあたって、一般的に陥りやすいミスや、誤認されていること、そして注意すべきする点を、デザイン、SEO、アクセス解析、KPIなどのそれぞれの項目ごとに解説しています。マーケティング戦略に基づいたサイト作成という視点に基づいた注意ポイントを示した後、実際に弊社がお客様のウェブサイト改善を行った際の改善点、それにともなう効果などを事例と共に紹介します。

間違いだらけのBtoB企業のウェブサイト ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!