HOME > マーケティングコラム > ホワイトペーパー・独自調査 > BtoBメールマーケティングの考え方

マーケティングコラム

BtoBメールマーケティングの考え方

BtoBメールマーケティングの考え方

メールはBtoB企業のコミュニケーション施策の中でもっとも活用されていると同時に、もっとも高い効果を示しているといわれています。したがって、メールと他のマーケティング施策とをうまく連携させることが、効果的なマーケティングフローをつくるための必須条件となります。この資料では、メールコミュニケーション策定のフレームワーク、メールマーケティングにおける課題とその解決に向けた施策について事例を交えながら紹介。さらに、メールソフトに関する統計資料や、メールマーケティングの優位性などの役立つ情報もまとめています。

BtoBメールマーケティングの考え方 ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!