HOME > マーケティングコラム > ホワイトペーパー・独自調査 > ソーシャルメディアを活用したメールマーケティング

マーケティングコラム

ソーシャルメディアを活用したメールマーケティング

ソーシャルメディアを活用したメールマーケティング

Twitterをはじめ、ソーシャルメディアが浸透した昨今、企業におけるTwitterのマーケティング活用状況はどのような状況なのでしょうか。同じくリアルタイム性を特徴とするメールマーケティングとは、今後どのような棲み分けがされていくのでしょうか?両者が組み合わさることで、そこに相乗効果は生まれるのでしょうか?本資料では、上記の観点から現状における動向の整理と、一つの考察を提示します。

ソーシャルメディアを活用したメールマーケティング ダウンロードボタン

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!