HOME > アンケート・販促キャンペーンを実施したい > メール配信以外に用途別にデータを収集したい

やりたいことから探す

メール配信以外に用途別にデータを収集したい

エクスペリアンジャパンからのご提案

契約期間は最短1ヶ月。「FormFactory」ならば、期間限定のキャンペーンが簡単に立ち上げ可能です!

やりたいこと

  • メール配信以外に用途別にデータを収集したい

エクスペリアンジャパンからのご提案

ご提案1

登録フォームの作成から会員収集、メール配信と、キャンペーンに必要な機能が備わったFormFactoryは、1ヶ月からの契約ですので、短期利用から長期利用まで幅広くご利用いただけます。また、当サービスは、メール配信を行わないデータ収集のみの利用にも適しています。

企業が顧客データを収集する用途は、「メルマガ会員の集客」以外にも、「アンケートによる収集」、「資料請求者のリスト収集」、「セミナー応募」など多岐に渡るものです。

FormFactoryでは、複数のDB及び登録フォームを立ち上げることが可能です。
各DBの項目は自在に設定が行え、登録フォームについても、例えば「メルマガ会員登録用」や「アンケート収集用」、また、「PC用の登録フォーム」以外に「モバイル向けの空メール登録」など、種類を問わずオンライン上のデータ収集を一契約内で行っていただけますので、用途別に複数のASPサービスを契約するという無駄を解消できます。
そして、DB単位に管理者の設定が行えるため、複数の運用者による組織的なご利用をいただくことも問題ありません。

≫ FormFactoryの詳細を見る

WEBからのお問い合わせ・資料請求
お問い合わせ・資料請求フォーム

Experian Mosaicモバイル空間統計レポート

株式会社ニューバランスジャパン様
ターゲット顧客のペルソナおよび曜日別・時間帯別分布に基づいた店舗戦略の立案へ

開封エンゲージメントサービス

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

クリエイティブサービス

ガシー・レンカー・ジャパン株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

開封エンゲージメントサービス

ピーチ・ジョン様
メールが読まれている時間を計測して気づいた スマートフォンへの最適化でコンバージョンUP!