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新規メールマガジン媒体の立ち上げを依頼したい

チーターデジタルからのご提案

ご提案1:クライアントのビジネス環境を深く理解し、クライアント様ごと独自のメールマーケティング戦略を立案します。
ご提案2:メールマガジンの企画から運用業務設計、運用実行支援までをワンストップで対応可能です。

やりたいこと

  • 新規メールマガジン媒体の立ち上げを検討しており、外部パートナーのノウハウを活用したい
  • 競合他社もいる中での新規メールマガジン媒体の立ち上げとなるため、しっかりとした戦略を練っておきたい
  • ただ媒体を立ち上げるのではなく、事前に運用業務までを見据えて設計しておくことで、スムースに運用フェーズへ移行できるようにしたい

チーターデジタルからのご提案

ご提案1

メールマーケティング戦略を立案するには、クライアント企業のビジネスモデル・環境の理解が不可欠です。3C分析などを利用してクライアントの事業環境についての分析を行い、その内容を踏まえてクライアント様ごと独自のメールマーケティング戦略を立案します。

メールマーケティングにおける3C分析の例
メールマーケティングにおける3C分析の例
ご提案2

メールマーケティングに必要な「戦略立案・効果検証」「クリエイティブ企画・制作」「システム提供」「配信オペレーション代行」のそれぞれを担当するグループが存在し、アカウント担当者がそれらを統括することで、メールマガジンの企画から運用業務設計、運用実行支援までをワンストップで対応可能です。

統合的メールマーケティング支援のための
組織体制
統合的メールマーケティング支援のための組織体制
統合的なメールマーケティングの
フローチャート
統合的なメールマーケティングのフローチャート

 

 

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