やりたいことから探す

定期ミーティングを実施してメールの効果を向上させたい

チーターデジタルからのご提案

ご提案1:メールマーケティング関連業務をワンストップソリューションとしてご提供させていただきます。
ご提案2:これによりクライアント様側のコミュニケーションコストを低減するとともに、各施策を有機的に連携させることで効果向上を図ることができます。

やりたいこと

  • 定期的にミーティングを実施し、Plan⇒Do⇒Seeを繰り返していくことにより、継続的なメールの効果向上を図りたい。
  • 現状はとりあえず制作して送ることに精いっぱいで、継続的に内容を見直していくことができていないため、外部パートナーの協力がほしい
  • 日々の細かい効果検証と改善を進めつつ、中長期的どのようにメールの効果を向上させていくかをディスカッションできる、戦略的メールマーケティング支援企業を探している

チーターデジタルからのご提案

ご提案1

定期的にミーティングを開催して効果検証と改善を繰り返し、PDSサイクルを確立します。

メールマーケティングの成功のためには、明確なコミュニケーション戦略に基づき、クリエイティブ、システム、オペレーションの各要素を統合する必要があります。
さらに効果検証を行い、その結果をフィードバックし続けること、いわゆるPDS(Plan-Do-See)サイクルをきちんと回すことが重要です。

チーターデジタルでは、クライアント様にあわせながら定期的にミーティングを開催し、効果検証と改善を繰り返し、PSDサイクルを確立します。

定期的にミーティングを開催して効果検証と改善を繰り返し、PDSサイクルを確立
ご提案2

短期的視点だけでなく、段階的なステップを設けて中長期的な視点でメールマガジンの効果を向上させていきます。

メールマーケティングは、日々のメール運用だけではなく、中長期的な視点でメールマガジンの効果を見ていく必要があります。
チーターデジタルでは、クライアント様とともに、中長期的展望をいくつかのフェーズに分け、それぞれのフェーズでどのようなアクションを起こしていくべきか、考えていきます。

継続的なメールマーケティングの効果向上へ向けた中長期的展望の例
継続的なメールマーケティングの効果向上へ向けた中長期的展望の例

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開封エンゲージメント

株式会社アマナ様
マルチデバイス時代のメールマーケティングコミュニケーション最適化への取り組み

クリエイティブサービス

ザ・プロアクティブカンパニー株式会社様
CV率2 .2倍。スマートフォンユーザーに伝えたいメッセージをダイレクトに訴求するレスポンシブメール。

CCMP

American Eagle Outfitters様
2週間で800万人以上にリーチ!ホリデーシーズンを通じて効果的なクロスチャネルマーケティングを実践。

開封エンゲージメント

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レコメンドconnector

イチオク様
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